top of page
検索
  • sobamikiya

そば処みきや

ブログを見て下さり、ありがとうございます。

そば処みきやは2021年4月18日に開店いたしました。

開店してから早いもので2ヶ月が経ちました。。。

有難いことに近隣にお住いのお客様や、

遠方からも沢山のお客様が足を運んで下さり、大変感謝しております。

お客様に喜んで頂けるよう従業員一同今後も元気に営業してまいります。


平日は 11:00~14:30まで

土日祝は11:00~17:00まで営業しておりますが、蕎麦がなくなり次第

閉店になりますので、ご了承下さい。

また、夜の営業はコロナ終息までしばらく中止し、

日中のみの営業となりますのでご了承ください。



6月限定メニューのお知らせです!

新茶の茶蕎麦と蕎麦の2種類をお楽しみ頂ける二色天ざる蕎麦です。

茶蕎麦、蕎麦、天ぷら、小鉢付きで1500円です。

限定メニューですのでお越しの際は是非召し上がってみてください。

皆様のご来店を従業員一同心からお待ちしております。


最新記事

すべて表示

年末のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 みきやの年末のお知らせをさせていただきます。 期間限定のうりぼうセットですが、今年は 12月28日(火)までとなります。 また、12月30日(木)、12月31日(金)は 特別メニューといたしまして 年越しそばのみのご提供となりますので どうぞ宜しくお願い致します。

大晦日のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 大晦日のお知らせをさせていただきます。 大晦日 12月31日(金)は 11:00~ 夜10:00まで営業しております。 当日は年越しそばのみの提供となります。 ※お持ち帰りは行っておりませんのでご了承下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

bottom of page