top of page
検索
  • sobamikiya

~新春のお知らせ~

昨年中はご愛顧いただき誠に感謝しております。


新春打ち始めは、

寒ざらしそば を本年も極限の細麺にて

お客様にご愛顧頂けますよう

スタッフ一同皆様のお越しをお待ち致しております。




最新記事

すべて表示

年末のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 みきやの年末のお知らせをさせていただきます。 期間限定のうりぼうセットですが、今年は 12月28日(火)までとなります。 また、12月30日(木)、12月31日(金)は 特別メニューといたしまして 年越しそばのみのご提供となりますので どうぞ宜しくお願い致します。

大晦日のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 大晦日のお知らせをさせていただきます。 大晦日 12月31日(金)は 11:00~ 夜10:00まで営業しております。 当日は年越しそばのみの提供となります。 ※お持ち帰りは行っておりませんのでご了承下さい。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年末年始のお知らせ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 年末年始のお知らせをさせていただきます。 年末は 大晦日の12月31日(金) 11:00~夜10:00まで営業しております。 2022年1月1日(土)~1月5日(水)までは お休みをさせていただきます。 1月6日(木)から通常営業致します。 また、12月2日より新しいメニューが加わりました。 ◎うりぼうセット【牡蠣飯・そば・小鉢・茶碗蒸し・デミタスコー

bottom of page